スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私の仕事
今日は、息子くんが一時保育で保育所にお願いしました


私は、掃除機、洗濯、布団干しをこなし
二度寝・・・


そして、いったん復活して、買い物など雑用
久しぶりにワイドショーゆっくり見れたなぁ~


そして、暑さに負けいつの間にか、三度寝・・・



息子くんを迎えに行き色々話ながら、かえって来ました


「はっくんの仕事は、保育所、パパの仕事は、フォークリフト・・・」


「んじゃ、ママの仕事は?」


と聞くと、なんとなく、寝てるって言われるかと思ったら


「お薬・・・」


がっく


見てるんだね~


「早く元気になって、ママのお仕事は、はっくんにしないとね~~」


なんて返して、帰ってきました。
知らない人が聞いたら、薬剤師さんすごい~
だけど、お薬飲むのが仕事って事です・・・
スポンサーサイト
【2008/05/27 01:08 】 | 息子くん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日の病院 | ホーム | 絶対に死んじゃだめ>>
コメント
こんばんは
ママのお仕事はお薬は良かったですね。
息子さん上手い!。
でもママのお仕事は薬だけじゃないよ、
ママの信のお仕事ははっくんとパパのお世話係りですよね。
【2008/05/27 01:12】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
ほんとに良く見てるよね。

お薬しっかり飲んでお仕事してね^^
わたしもお仕事がんばります。
【2008/05/27 14:52】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
 お久しぶりです。なんだかこの頃疲れが異常で…(-_-;)。なかなかブログの更新が出来ません。
 子どもって時々ドキッとすることをいいますよね!うちのクラスの子どもたちにも、よくドキッとさせられます。まあ~よく見てんなって!「他に見ることあるだろうが~!」と私はキレますが…(^_^;)!
 保育所に預けられて自分の時間を思いっきりのびの~び過ごしてください。ママがのびのびすることが、子どもにとっても一番良いことだと思いますよ!息子ちゃんが保育所がお仕事なら、のんびりと自分の時間を楽しむのもママのお仕事です(^_^)/~!
  
【2008/05/27 19:49】 | URL | トントンおばさん #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
薬もお仕事・・・
はっくんのお世話もお仕事ならぜんぜんいいんですが、パパのお世話は、なるべくお仕事にしたくないですね~でも、実際うちは、息子2人てッ感じです!!薬も仕事と思えば苦痛じゃないですね!息子に教えられました^^


うみみんさんへ
うみみんさんのお仕事は、お薬とてくてくとうみみんさんのブログに癒される私たちがお仕事^^なんて!勝手に決めちゃいました^^


トントンおかんへ
やっぱり、嵐のような忙しさだったんですね~
更新がないので、マッサージ機の上でバタンキューなのかなぁ~なんて思ってました・・
子供の目っては、大人じゃ見えない物ばかりで・・・息子の視線までしゃがむと、本当に実際に見える物が、私とは、違う事に気づかされます^^オカン無理しないで下さいね!!お疲れ様です!!
突っ走れ~~
【2008/05/28 13:23】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/108-e3e789e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
