スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絶対に死んじゃだめ
テレビを見ていて、衝撃が走った


フリーアナンサーの自殺の事件


この人よくテレビに出てたし、独特のキャラであんまり好きじゃ無かったなぁ~
仕事の為に作る物で内心は違うって
何かの番組で言ってたのも見たことある


29歳だって、同じだぁ・・・


たくさん思いつめる事とか言葉に出来ない想いがあったんだろうな


でも、死んじゃダメだよね・・・


そこで何もかも終わりだもん


笑う事、話す事、人と接する事、日々の出来事を送る事
苦痛になったら


なんでもいいから、大好きな物を考えてみて欲しい
人でもペットでも食べ物でも何でもいいと思う


本当に悲しい事だと思いました


スポンサーサイト
【2008/05/26 14:27 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<私の仕事 | ホーム | パソコンがアホになる>>
コメント
今日のニュースはこのニュースが大きく取り上げられてるね。
わたしはこのアナウンサーのこと良くは知らない、というか印象がないんだけど死んだらそこで終わってしまうよね。苦しかったんだと思うけど、吐き出すところはなかったんだろうか・・・。そう考えると複雑です。
わたしはみんなに生かされていると思う。周りの人に支えられていると思う。だから死んではいけないと思ってる。
【2008/05/26 15:57】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
私は、うみみんさんのだいぶ前のブログに
「絶対に死がないでください」って言葉が頭に焼き付いて離れてないから、余計にそう思ったんだ~私も周りに生かされてるし、実はその言葉にも、生かされてるんだよ(*^v^*)
【2008/05/26 23:59】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/107-1fbe5409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
