スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パソコンがアホになる
うちの最新の電化製品と言えば、


たまに、アホになります、いつもは、最新情報を提供してくれて、昭和の女な私には、パソコン=時代の最先端ってくらいの存在


うちって、のいろいろ見れるやつのこういうアンテナも付いてないし、DVDすら、最近ようやく買ったくらい、アナログな家で周りのお宅は、全件が屋根に付いてるんだよぉ~すげぃなぁ~


の意味すらよくわかってないんだけど


そして、話は戻ってようやくうるさい奴らが寝たから、やっとゆっくりと思ったら、しばらくしたら、いきなり、アホになってしまった


これから、いろいろブログ見物に行こうと思ったのに


はぁぁ早く寝ろって事かなぁ


仕方なくからのアップです…



明日は、天才的な最新機器になっていて下さい…



ちなみに、家のは買った時は、ワイヤレスでテレビも見れて持ち運びが出来るってのが売り文句だったのに、テレビは見れなくなり、ワイヤレスが線を繋いでじゃないと、ダメになってしまったの


一回接続不可能になって、サービスセンターみたいな所にいろいろ電話して、接続出来る様になった結果『線は付けて利用して下さい』と



『テレビも見れないんですがぁ~


と言うと


『テレビは、かなり複雑なので、別な所に電話して下さい』


とかなりたらい回しにされて以来テレビは、見れないまま



サービスセンターみたいな所ってなかなか繋がらないし、いろんな所にたらい回しにされるから、大変



自分でパソコンとか接続しちゃったり、なんでもわかる人が羨ましい限りっす



多分パスタ自分で作ったとか、ホラこいたから、バチが当たったんだなぁ



当たった?そういえば、まだ宝くじ買ってないなぁ~



明日は、ヘソクリの3千円持って夢でも買いに行くかなぁ
スポンサーサイト
【2008/05/26 01:47 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<絶対に死んじゃだめ | ホーム | ついにぃ~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/106-883d4eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
