【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついにぃ~~


20080525033407.jpg


作りました


ず~っと、ず~っとパスタが食べたくて


沖縄の林檎嬢のブログ見てて、おいしそ~とヨダレをたらしてるばかり・・・


やれば、出来るじゃんかん~~


大きいお皿の方がナスとベーコンのトマトスパ
バジルの葉を散らしてみました


小さいお皿がスモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ
スモークサーモンの塩加減が最高



って、あれ?うちにこんな洒落たお皿あるの?
うちの皿って昔の結婚式の引き物みたいな、松とか竹とかのデザインばっかりじゃん


そして、こんなセンスよく盛り付け出来ないし、毎回パスタは
缶詰のトマトソースの元に混ぜるだけじゃん・・・



って外食かよ・・・


作るの面倒くさくて、食べに行っちゃいました


美味しかった~~息子くんも大喜び


自分で作ってみたいなぁ~最近、手の込んだ料理してないや・・・


こないだの竹の子の煮物がココ1番の気合入れた料理だわ



ダメだこりゃ

【2008/05/25 03:34 】 | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<パソコンがアホになる | ホーム | 期待してるぜ!!>>
コメント
「さすが主婦~~~(><)!!美味しそう~~~!!」
と、一瞬、思ってしまったーーー!騙された~~~(笑)!!!
見事にやられちゃいましたよ~~!!
っていうか、私も外食したいですぅ~~!!
サーモンとほうれん草のクリームパスタ・・・食べたい。。

【2008/05/25 19:13】 | URL | 林檎 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
美味しそう~^^。おらも今度作ってみようかな。
【2008/05/25 23:08】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
やられた~~~(ーー;)

だまされちゃった・・・。トルハ☆さんの手作りだ、さすが!って思ったのにな。
まあ、おいしければいいんだよ。うんうん。
【2008/05/25 23:42】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
林檎ちゃんへ
へっへっへ!!ひっかかった~~
本当に美味しかったよ!今日も食べたいね~って話になったけど、金欠の為外食ばかりできないからね、今度は自分で挑戦してみます!


mameさんへ
美味しいですよ!ネットで検索すると、作り方の乗ってますしね!男性でパスタ上手なんてかっこいいですよね!


うみみんさんへ
うふふ^^やった!だまされた・・
ごめんなさいななぁ~~
でも今度作ってみます!!上手に出来たら画像載せてみたいな!!
【2008/05/26 00:51】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
トルハ☆さん、こんばんは。
私もだまされましたぁ~i-237
盛り付けキレイでお店のみたい~♪
って思ったら、そうだった(笑)
私も外食多いですよ・・・i-202
罪悪感から、なるべく味を覚えるようにして、
元気な時に再現しようとチャレンジしたりします。
たま~にですけどねi-229
料理は一番疲れる家事ですからi-202
お互い無理はしないようにしましょうねi-179
【2008/05/26 01:51】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
らみゅさんへ
私もよく、外食の際は味の研究します
でも、作った試しは無いんですけど
白髪ねぎに、オイスタースソースとごま油に塩コショウに少々しょうゆで、冷しゃぶに乗せると美味しいですよ、これは、味の研究で唯一作ったものかな・・・
【2008/05/26 11:48】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/105-032f678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
