【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1人贅沢・・・バチあたる・・・
今日は実家に行ってました


息子くん昼寝

私、お昼も食べてなかったので、母に「食べ物下さい」と言うと
食パンを、ホレって


朝食べたし・・味の濃いのが食べたいって言ったら、ラーメンでも食べて来たらって


時間の頃も3時だし、回転寿司でも行くかなぁ~って
一人で行ってきました、しかも
いつも息子くんと行く100円じゃない所


贅沢しちゃえ~どうせ5,6皿しか食べないし


そしたらさぁ~そこのお寿司やさんのわさびたっら
罰ゲームかいってくらいに効き過ぎ


よこしまな考え起こすとこれだよ・・・
でも、おいしかった


こういう時って写メ撮ってアップさせるといいんだけど
食べ物となると、必ず社メ撮る前に食べてしまうの・・・


食い意地張ってるから痩せないのよね~
【2008/05/22 23:51 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<若干ビビった | ホーム | 片付け>>
コメント
こんばんは
わさび効き過ぎってお寿司が、たまにありますよね^^;。でもたまには美味しい物でも食べないと人生楽しくありませんから^-^。
【2008/05/23 00:15】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさん
いつもコメントありがとうございます!
たまに美味しい物食べて贅沢して
やる気だしてます!一番は、焼肉なんですけどね・・・
それか、仙台の牛タン^^
なかなか、たべれないですけど;
【2008/05/23 03:10】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/102-f5ae9040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
