スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
片付け
冬物と夏物の入れ替えをしました

昨日、寝たのが、朝方だったのに、以外と早く起きてしまって
少し自分の体が怖い、昼寝で調整しようと思ったけど


天気が抜群


洋服の入れ替えしてて思ったんだけど
子供の服ってワンシーズンしか着れないのね~

成長して去年の服が小さくてまた買いなおし・・・


うれしい反面悲しい様な


おしゃれさせたくて、かわいい服、気に入ってた服が着れないのがね~


そして、私・・・いつの頃からか、キャミやノースリーブなどの腕を出す服が着れない
挙句に体にフィットするTシャツも着れない・・・


メタボのお腹にセルライトの二の腕がおしゃれの妨害


ダイエット頑張ってても、動きの悪い私は、さっぱり 痩せない~



毎年思う・・・とにかくおしゃれを楽しめる、体にしないと
スポンサーサイト
【2008/05/22 13:02 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<1人贅沢・・・バチあたる・・・ | ホーム | なんにも無い>>
コメント
わたしは上半身がおそろしいことになってます・・・。だんだん着られる洋服がなくなってきてます。動くようにしてるんだけどなあ・・・。
代謝がわるくなってるのかもしれないなあ。

子供さんの洋服が小さくなるのはうれしい悲鳴だね。
【2008/05/22 14:31】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさん
いつもコメント有難う!!自分のブログ見ててもらえてる事になんか、感動してしまいます
ちなみに、私は上半身も下半身もすごいです
女子プロ並みの二の腕です(;ー;)
【2008/05/22 23:06】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/101-0b8557b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
