スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんにも無い
なぁ~~んもないなぁ~


体調も相変わらずの波があって


特に楽しみもない、本当同じ時間を、グルグルしてるだけ・・・


そりゃそうさぁ~、誰と接するわけでもなく、余計な事考えたり


良からぬ事考えたり


歩きもしない私に良い事があるはずない・・・
家宝は寝て待て???


たっぷり寝てますよォ~


良い事とか楽しい事は、どうしたら、やって来る?


探しに行くかぁ~・・・何処に?


何しょうかなぁ~


うちの息子くんは、しかし元気だ・・・くだらない事でゲラゲラ笑ったり
今朝は、いきなり両鼻から、鼻たらして・・・


病院に行って、また「アイス食べたい」


アイス食べて幸せそうにして・・・


アイス食べたら、幸せそうに笑えるのか?


笑う角には福来る?

とにかく、笑ってて、気力が出たら、何か探しに行こうかな~

スポンサーサイト
【2008/05/22 00:17 】 | 心の目 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<片付け | ホーム | ある意味おトク?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/100-b0a6ce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
