【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手綱かイケメンドライブ
私は、他人の一言や行動に直ぐに振り回さて、怒りの感情だけで回りが見えなくなったりしちゃう…



その軌道修正に本当に時間がかかってしまってここが結構重要なポイントだったりするんだょなぁ~



ただ生きている…好きに生きてる、自由にやりたいことばっかり、言いたい事ばっかりで生きているのは、私はそこの所が上手く出来ないし、それを続けて行くとどうやら、底をついて命の危険すらある病気だから




今の生き方は、まるで凸凹の道を馬に乗りながら手綱を掴まないで、その手綱は、自分より大きな物に委ねるんだょね…



そんな恐い事普通にならあり得ないし、手綱は自分で操作するものって思うけど、どうやらその手綱を私が握ると凸凹の道を自分流に地均ししちゃうから、他の人は歩けないんだわ



だから、手綱はお任せして恐いけど、自分より大きな物に任せて進むしかないみたい



信じていれば大丈夫みたいでね、見たこともない所に連れて行って貰えるんだわ



例えば、イケメンとドライブなんてとってもウキウキじゃんましてや、自分を心から愛してくれる、イケメンが連れて行ってくれる所なら、助手席で鬼教官の様に、早くウインカーあげろだの、そこ曲がれだの言う必要ないのだ…




それなか何故かこれからの道も楽しみになるのだぁ




今日、ちょっと嫌な事があったけど、それは、イケメンとのドライブで、私がウインカー遅い~って文句言ったのが原因なんだなぁ~




限りない愛は決して裏切らないから
イケメンドライブでも、馬の手綱でも、目を閉じてても大丈夫なのだぁ~






【2011/09/29 02:05 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
溢れた感情WA~
最近本当に、PCを開いて居ないのでブログ書いてません・・・
書きたいこと沢山あるんだけれど面倒でねぇ~(/ω\)



先週の土、日と私が通う自助グループでの「東北の集い」とやらがありまして。
沢山の同じ問題を持つ仲間が大集結したわけですよ^^
関東からも参加してくれる仲間からも沢山の力を貰い
これからも、自分の抱える「依存症」と言う不治の病と向き合って行こうと心のそこから実感(*´∀`*)



そうそう、自分の中での大きな変化があるんですよ。
たいしたことじゃないけど、私にしちゃぁ~意外と大きい事でね
私は、感動して泣くって事をしたことないかもぉ~って位に
泣かなかった・・・



どこか冷めてると言うよりは、「自分がかわいそう」「自分がつらい」っては大騒ぎで泣いたりしてたけれど
ここ最近、今実践している「新しい生き方」になって時間がたって
そして、毎日綱渡りの様な感覚でだけれども、沿ってやって行く事で
少し、ほんの少しだけど、周りを見る事が出来てきたのかもしれない。



自信は無いし、明日はまたどうなるのかなんてわからないけど
なんだか、自分以外の事でボロ泣きしてしまう。



仲間が家族と新しい絆に気がついたよ^^
ずっと離れてた子供が、こんな親なのに自分の所に来たんだけれど
なにも出来ないんだぁ~とかって話を聞いてね
「いいじゃぁん、それが全てじゃん」って思う度にウルウルと・・・


そして、苦しい思いをしてまた自助グループの門を叩く仲間にウルウル
今日も、こうやってここに居る仲間にウルウルと・・・(´;ω;`)



幸せの涙ってなんだかうまく言えないけど、そんな事が自分に起きていて
ビックリしちゃいます。




今、本当に自分には、何もないんだよね
白黒思考満載の自分が何となくグレーゾーンに居る感覚って
幸せだし、それこそまさに平穏そのもの
何よりも望むべき所なんだけれども



なんせ、自分は根っからの不幸を自分からかき集める収集家なもんで
ちょっと不安なんだよなぁ~
居心地が慣れない感覚。



馬鹿みたいだけれどもそんな危機感を横に置きながら
このグレーゾーンに今日は1日身を置いてみようかなぁ~って
過ごしています^^



本当に心からありがとうしか言えない自分もなんだか
言葉足らずの様な感じ。




これでいいのだ~これがいいのだぁ~(´∀`*)








【2011/09/28 10:22 】 | アディクションからの回復 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
うわぁ(;_;)
Twitterやってると、さっぱりブログに気がむかなくなる~



1ヶ月以上更新してないょ



色々あり、山有り谷有りでも、今日1日をありがたく生かさせて頂いております



更新しない間に26歳になってみたり、息子も6歳になってみたりと…時は確実に流れているはず



しかし…熱い、暑いして、腹の肉も厚い



秋はまだやって来ないのかぃ?
果物は、秋の物になってきたけど、昼間の暑さは夏とかわらず滝汗で、髪の毛までビタビタと滴る汗に、節約のnoエアコンは、相変わらず続行してます




何年も前に格安で買った一台の扇風機で過ごす残暑ょ…いつまで続くんざんしょ(笑)



来週は、蔵王でイベントだぁたのちぃみなりぃ~



息子は、ラオウって言う…
私は、ラオウの生きざま嫌いじゃないぜぇ





【2011/09/19 00:08 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
