【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エキサイティング観覧車
少しずつ、調子が上がって来た様な気分でいます


今日は、以前から計画していた、観覧車に乗りに行く日でした


午前中はやっぱり動けずに、外に出ることも苦痛でしたが
可愛い(?)息子の為だもの、母ちゃん頑張る


ジャスコのセールの日でめちゃめちゃ混んでいました・・・



息子、旦那とゲームコーナーに私、久しぶりに買い物



一目見てこれしかないって思ったアウターを見つけました
1万4千円・・・高いなぁ~~



でも、あとから後悔したくないから、いいもん、買ってしまえ~って


リバーシブルになってて可愛い~~の



旦那に見せたら「・・・・」って感じでした


今度アップしますね


さてさて、観覧車、イベントで無料という事で、行列・・・


最悪だぁ~・・・ここまで、「ママ車で待ってるね」なんて言ったら
大はしゃぎの息子がかわいそうだし


大丈夫、このくらいなら乗り切ろう


観覧車だから、意外と列も早く進み、すぐに乗れました

夜だったので綺麗でした


20081031234736.jpg



以外と勇気のある息子くん

20081031234739.jpg



あと、4分の1を残した所で息子・・・


「オシッコ~~~」


乗る前に何度も、トイレに行こうって誘ったのに、行かないの一点張り


のんびりと動く観覧車・・・むずむずする息子・・・


どうしよう


「そっそれにしちゃえ」


そう、ペットボトル・・・



終わり、寸前の所でペットボトルのふたを閉めた、まさにエキサイティング観覧車


※お食事中の方申し訳ありませんでした・・・・




【2008/10/31 23:47 】 | 息子くん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
大きくなったね~
今日は、息子くん、一時保育に保育所に行きました


私は、とうとう引いてしまった風邪と、また増えた薬のなんだかフワフワしてました・・・



保育所に行くと、連絡帳に、先生方が写真を貼ってくれます


1日何をしていたか、親がの見えない一面が見れます


20081031000357.jpg


画像が悪いのは、カラーコピーの映像を写メしたからです


日に日に保育所にもなじんでる様で安心です


20081031000842.jpg


こんな親でも、子は育つ・・・一安心

【2008/10/31 00:08 】 | 息子くん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
疲れたわぁ~
何にもする気になりません



前回の診察でも、休養の為に入院を勧められたんですけど



それも、ありかなあ~って思うくらいに



家事、育児に手が回らないくらいの状態です



薬にやられすぎフラフラしちゃって、何も手に付かないのかな~



とにかく、物凄く浮かんでます・・・




【2008/10/29 23:52 】 | つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ライフ イズ ビューティフル
PVはドリカムの「アイシテルのサイン」なんですけど


ケツメイシのこの歌聞いた時


自分のことの様に感じたので、拾って来てのせました


興味があったら聞いてみてくださいね^^




【2008/10/29 01:07 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
生きている事
今は、病気と戦いながらでも、私は、生きてるから、きっとよかったのかもしれない



先日、叔母さんが亡くなりました



すごく元気で、入院したとは、聞いて居たけど、誰もが元気に退院してくるって思って居たから



母から連絡のがあった時、信じられなかった…



最後に会った時は、全然元気で、私は、小さい事から、よく遊びに行ったり、美味しい物を食べさせてもらったり



本当にお世話になって



顔を見る事も、出来なくて、涙が止まらなかった



「顔、見てあげて」



言われて、顔をみたら、本当にキレイな顔で、すごくおしゃれが大好きで、80代には、思えないくらいの、おしゃれマダムだった



「〇〇おばちゃん?」


声をかけたら、返事してくれるって



そのくらい綺麗な顔をしていた



私が結婚した時、出産した時



いつも笑顔で



私は、体調もあまり良くなかったし、死と言うことを受け入れなければいけないショックが強すぎて車の中で休んで居た、母が迎えに来た時は、もう叔母さんの火葬も終わって、骨になって居た



ただ、ただ呆然としてしまって



周りは、無理しなくていいよ、おばちゃんも無理されたら、喜ばないから…って



でも、ずっと葬儀には、参加させてもらった



いつかは、誰にしもやって来る、死と言うこと、避ける事は出来ない事



今まで、私は何回自ら命を絶とうって考えたかな…



叔母さんは、たくさん時間を生きて、旦那さんの所に旅立って行ったんだなぁ




今、まだこんな未熟で、人生の楽しい事を見ても聞いても感じてもいないのに



私が、叔母さん達の所に行ったら、物凄く、がっかりさせてしまう



長い人生の中たった数年で治る病気だもの



決して逃げちゃダメだって



あんなにキレイな顔で旅立って



たくさんの孫や曾孫やどんどん増えて行く家族



見守られて、おじちゃんが迎えに来たんだねって、今までありがとうって見送られる、本当に幸せな事何だって感じました



お星様になっても太陽の光になっても



あの笑顔は、絶対に忘れない


【2008/10/26 01:09 】 | 頭の中 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
おかしくなってます
タイトル通りです・・・


とにかく、昼間は、なんとも言えない感覚で、外に出れない


夜になると、体が自分の物じゃない様に、車に乗り一人になりたくなる



そして、心にも、思っていない、今までは自分で抑えていた事を実行する・・・



決して犯罪では無いですが、大切な人に思いっきり迷惑掛けたり



一人では、絶対に行ったら、帰れないくらいに遠くまで車で走った日もあった



山の夜道で怖くなって泣いたり、嘔吐したりで



まるで、ジキルとハイドの様になってます



そうとう、ヤバイです



しばらく、更新のマイペースに」なりそうです



みなさん、私のこと、忘れないでくださいね~



こんなに、自分が怖いものとは、思わなかった~




 






【2008/10/23 02:51 】 | 頭の中 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
あれ?いつかなぁ?
今日の午後あたりから、どうも体調がおかしい



いつもの、息苦しさと動悸と、意味不明の不安感に襲われ始めた



頓服を飲んでも、治まらないし、仮眠をしても楽にならない



月一の女の子の日だからかなぁ



夕食後、を飲もうとした時



の袋に書いてある日付が明日になってる



昨日かなぁ



多分、昨日だぁ



そう、パキシルを1日40㎎の所を、80㎎飲んだって事らしい




今まで飲むのを忘れた時はあったけど、飲みすぎた時は無かった…




私の中では、パキシルって存在は、味方でもあり、最大の試練の様なもの




この病気は、パキシル処方から、始まった




いつか、これがどんどん減って、いつか無くなる、それが目標みたいな




1日に飲んでもいいと主治医に言われてる分の頓服の安定剤は、飲み干したけど



まだ、動悸が治まらない



ちょっと怖い気がする…




考え過ぎだけど、またぶっ飛ぶんじゃないか…




以前のハイテンション再来かなぁ




勘弁してくれ~




大丈夫だぁうん、うんきっと大丈夫




なんてこと無いに決まってる




気持ちの持ち方一つてぇ~もんよぉ




多分…明日も続いたら、一応病院にしてみます




私のアホ考え過ぎ所もアホなんですょ~


【2008/10/20 00:50 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
母に感謝(*u_u)
今日もいつもの様に息子に起こされ、息子は、おさるのジョージだの大好きなを見ていて、私は、横で起き寝(起きてると寝てるの間)



しかし、いつの間にか、本寝をしてしまっていた



気付くと、母が来ていた…




今日は、母は夜勤で16時には、仕事で朝まで働いて来ると言うのに




洗濯物まで干してあった…



ありがたやぁ~




そして、買い物にも連れ出してもらいました




息子と2人だと、なかなか外に出る気分にならないので、連れ出してもらうと、助かります




さすがに、ショッピングセンターは、混んでいる



目がクラクラだし、結構キツい



私「晩ご飯どうしょ…」




母「あんたんち、3人だもん、鍋でいいじゃんほれ




鍋セットをカゴに入れられる…




毎回、鍋だけど確かに楽だし、旦那も息子も食べる





鍋セットだと、少しなので、白菜とエノキと、鶏だんこと豆腐だけ買って




ネギは、じいちゃんの畑から、いただくかぁ


明日の朝も鍋にしょ…





帰りに、お昼にを食べて来ました




息子、席につくなり「しゃびぬきのマグロくだしゃぁ~ぃ」




なんでこんなに詳しいの?




あぁ~ぁそうだぁ…じぃさんと来るのね100円寿司しか、行かない私たちより詳しいわけだぁ




私が頼んだエビ三昧(車、甘、蒸しの三種のエビが乗ってる)




息子…くるまエビだけ、さっと奪う





この息子は、じぃさんの家系の血が100%だなぁとつくづく感心した





お昼を母にご馳走して、家に帰る





午前中のうちにこんなに行動出来た事
がなんとなく、自分の自信にも繋がって、母に感謝しなければと思いました





過眠からもなんとなく、抜け出し息子と過ごす恐怖感もなんとなく、和らいだ気分でした





今日も息子の歯磨きは、戦争でした


【2008/10/19 00:06 】 | つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
過眠とどんぐり
16日は1日寝てました・・・


そして、ちょこ、ちょこ起きたけど、ちゃんと起きたのは、17日の13時・・・


こうなると夢と現実の違いが分からなくなる



息子くんが、保育園でどんぐりを拾ってきました


最近は、どんぐり拾いが流行ってるみたいです


20081017235309.jpg


息子くん、可愛いんだけど、歯磨きが大嫌いで大暴れ・・・

しかも、かなりのわがまま息子~


ママ厳しいから嫌われ者になってます


【2008/10/17 23:53 】 | 息子くん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
言ってる事とやってる事
体調が落ち着き始めてた様で、ようやく夏物を片付け様と思ったり、気晴らしにウィンドウショッピングにでも、行ってみたいなぁなんて思ってました



しかし、昨日は、息子が保育園に行ったので、ウィンドウショッピングが、禁断のパチンコへ…



この前負けて、もぅお小遣いないのに


やっぱり、自然と足が向く



そして、これがまたパチンコの罠なんと数千円が16万円に化けた


はい、これが噂の泡銭と言うものです


パチンコ依存症の場合大概、このお金は、パチンコ屋さんにお返して、おまけに自分のお金や金融会社から、お借りし、パチンコ屋さんが儲かると言うシステムなんだと思います


幸いに、私は、他人様からのお金の借り入れは、ないので


実家の母親に借りて居た分を一部返済にあて



息子の冬物
旦那にを買うのにお金を渡し、まだまだ必要な物があるので、あとは、それに回して



少し、贅沢して、高くて買えないけど、気に入ったと思う服を買いたいと思います



あとは、来年かなりお金が飛びそうなので、貯金をしなければぁ



上手く行くといいなぁ…


ギャンブルは、勝てばいいわけじゃないやらない事が一番…


解ってても、勝手に行ってしまう…やっぱり依存症



明日も、息子君保育所の為明日は、激安店のサンキに行って


コタツカバーなど、冬物のリニューアルをしたいとは、頭の中で思ってます



コタツカバーもシミだらけで洗っても取れないし…


カーペットもすぐに汚れて、洗濯するにも、コインランドリーの大型洗濯機…1回に千円使うなら、新しいの買って洗えるやつにしなければ



明日そんな体力あるか今はわからないけど、とにかく



泡銭じゃなく、今回のギャンブルをしてしまった事は、一攫千金と思い、少し暖かい生活にしょうかと思ってます


ギャンブルやらないってやってしまうと、ブログ友達の皆さんを裏切ってしまった気分になります


痩せるっても痩せないって…
それは、少し大目に見てぇ
【2008/10/16 23:18 】 | 夢見るギャンブラー | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
決戦の夕食
夜更かしなもんで、この時間にお腹が減る


ドラックストアーのダイエットの棚で物色してみつけた


オオバコダイエットサポート


これだ~~


朝食欲が無く、夜になるとお腹が減る私にぴったり


なんと、水分を含むとお腹の中で何十倍もに膨れあがるらしい

早速、晩御飯は、おにぎり(小)1つ
オオバコ説明どおりに飲んでみた・・・


全然満腹感がやってこない

そんなにデカくなったのか~?私の胃袋


とにかく、ただいま深夜1時半、腹ペコです・・・


思いっきり、白飯食べて、大好きな焼肉食べて、パスタ食べて、ラーメン食べて
したいよォ~


でも、でも、一番は痩せたいから、我慢しかない

ふぅぅぅ~~寝ますかぁ~
ガーン
【2008/10/15 01:37 】 | 痩せるぜ~ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
病院と川俣シャモ
遂に、診察日、昨日の夜は目がギンギンでぶっ飛んでた私


今朝になったら、いつもの私・・・歌い踊りながら病院へ行く事もなく
得意の、車ぶっ飛ばしで病院へ


今日は、主治医の先生じゃない先生に見てもらいました


私の友達がおススメしてたので

でも、どうやら私には、あまり合わなかったので


やっぱり今までの主治医に戻してもらいました・・・
(私の主治医、この時間帯だと、込んでてかなり待たされるからなぁ~)


ハイテンションぶっ飛びの話をした所、以前に増薬になった薬が減り


安定剤が1種類増えただけでした


実家に息子を預けていたので迎えに行くと、誰も居ないし・・・


姉と、実家の近くに出来た親子丼の店に行ったらしく
「席とって置くから早く来て~」って


今日は、ダイエットで昼抜きにしようと思ったのに・・・


それでも、しっかりたべた

20081014170141.jpg


ランチで950円安いし、めちゃめちゃおいしい~~~


味に頑固なうちの息子がおいしいって言うくらいだから間違いなし


川俣シャモと言う地元のシャモ肉を使っているそうです
大盛りに見えるけど、器は浅めでした・・・



20081014170143.jpg


はぁ~~美味しかった~ダイエットはなかなか出来そうに無いなぁ~~


明日からガンバルって、本当かよ


しかし、なぜ病院から帰ってくると眠いのかな~~疲れるんだな


【2008/10/14 17:01 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
以上な程のハイテンション
今日も嫌なテンションの上に過食ときたぁ~


昨日もらった赤飯と昨日のテンションで作った手羽元の煮物でお腹は、パンパン


しかも、その後ごろ寝
叫びたいくらいのテンションを抑えるために飲んだ薬が効いて寝ちぃまったぁ~~


しかし、このテンションは以上だ・・・明日はようやく病院です
この状況だったら、なんか病院まで歌い踊りながら行きそう


一応大人なので、車で行きますけど・・・


最近、そこいらへんで聞く曲

電気グルーヴのシャングリラ


女の人がカバーしてますね^^
懐かしいので聞いてみてください







【2008/10/14 00:33 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
3連休中
昨日、今日、明日と、世間は、3連休ですね


私は、毎日連休


仕事してた時は、2連休取るのもやっとだったのに…



ウチの、旦那も珍しく2連休


この人も連休の無い人…


息子は、大喜びだパパとママを上手く使い分ける



私だと、あまり連れて歩けないから、旦那が休みだと、朝から出掛けて、ゲーセン行って、マックに行ってしてるみたいだ



昨日は、旦那1日パチンコ


私、また一日中爆睡

息子、親戚の子のマーチングバンドを実家の母と見に行った


今日は、旦那、息子が朝から、旦那実家に、赤飯を取りに行った


そして、何故か私はものすごく、テンションが高すぎた


良い事と言うより
怖い位に高い


昨日とは、まるで大違いで、遠吠えをしたい位の勢いで


自分に何が起きたのか、解らない位にハイテンション



そして、何故、全くやりたくない、パチンコをやりに出掛けた


昨日までは、やる気すら起きなかったのに…


連休中にパチンコも出るはずもなく、軽く3万円近く使ってしまった


大概は、凹むのに、全然凹まない自分がいる


私は、どうした


テンションが高すぎて、安定剤を飲むのは初めてかも…



それでも治まらず、家に帰り、買い物に出掛けたても、ハイテンション



今思えば、余り私が好きっぽくない服まで買った



そして、煮物が作りたくなって、材料を買って、煮物を作り始める…



今度はいきなり、いつもの、息苦しさが襲って来たら…



苦しいわけわからない…



火曜日、病院だぁ…その時主治医に話してみよう



スッゴい変なん一日だった


穏やか日が送れたらいいのに


何かに取り憑かれた様な一日でした…



明日は、息子と2人で過ごす日だから、気だけは、確かにしておかないと
【2008/10/12 23:56 】 | 頭の中 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
じいさんの悪口言いすぎで痛い目に
テンプを変えたら、なんと管理者ページが見つからず


冷や汗・・・


しかも、コメントできなかったり、PCがおかしくなったりで


PCに弱い私・・・悪戦苦闘の結果ようやく、管理者ページにたどり着き
テンプを元に戻しました・・


きっと、ニヤニヤしながら、じいさんの文句書きまくってたから
バチがあたったのか


ひぃ~~義父様~ごめんなさい~


うひひひ~ぃ


何とか、元に戻ったからいいかぁ~


反省の色なし
【2008/10/11 00:42 】 | つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
じいさん、いやいやじじぃ~
今回は、じいさん(義父)の話をします、じいさんの波乱万丈の人生のため少々長めになるので
お付き合いいただけたらありがとうございます


明日は、じいさんが、息子と遊ぶので、朝から迎えに来るそうです
面倒を見てもらえて、私はとても助かります


ただし、このじいさんは、かなりの自己中というよりお山の大将
外の世界をあまり知らないじいさん(家庭がそういう家庭なんだと思う)


まず、いきなり電話を掛けてくる


「はる~~~(息子)」

私の携帯だ、私が出るに決まってる・・・アホか


「明日は、早く迎えに行くから用意してろよ~」


8時に来るそうだ・・・不眠続きの私には、意外と辛い8時起き・・・(普通そのくらいには起きてる?)


朝起きれなかったらどうしよう~~~動機が始まる


そもそも、このじいさんは、小さい運送会社の社長さんらしい
陰で社員には、オヤジと言われている


このじいさん、若い頃はかなりのバカ野郎だった・・・(今もか?)


義母との出会いは、教習所、義母は普通自動車、じいさんは大型トラックの免許取得のため


昔は、今と違って携帯など、便利な物はなく
連絡を取る手段も無かったらしい・・・


2人は出会い、交際を始める・・・


義母、妊娠するおめでたい事だ・・・がぁ~~~


じいさん、妻子持ちという事が発覚・・・しかも2人も子供が居て
1人はまだ1歳・・・


それを知り、義母の所に、じいさんの母と奥さんが
「子供をおろしてください」と頼みに来る


義母は、頭に来てじいさんとは、別れたらしいが


その後とこの2人は本気だったらしく、更に義母妊娠・・・


2回目になると、おろすなんて事は出来ない


義母、親に反対され、家を捨ててでも、じいさんと結婚・・・


じいさんの2人の子供は、じいさんが引き取り
義母に無事、女の子が生まれる・・・


義母、義父、兄、兄、姉、姉、旦那  という家族構成になった


義母からすると、三男の旦那が自分の長男になる=老後は、自分の息子と暮らしたい=二世帯住宅を建てて、老後安泰


私は、恋愛についてどれが悪く、何がいいとかは、思わない
心の問題だから


ただ、別れた奥さんは子供をとられて
どんな気持ちだったのだろう


義母は、血の繋がらない子供のオムツ交換をして
臭かった~とか未だに言っている・・・


旦那が浮気した時も、全て私が、仕事に夢中になり、旦那を構わなかったから悪いと
攻められた。


私の鬱の始まりはここからだった


笑えるのが、旦那浮気中、浮気捜査をしたいた時


じいさんが、若い女の子と歩いてるのを見かけた
ふっっ私の心の中にしまっててやるから、安心しな~じいさんよぉ~~


今は、64歳くらいになるのか分からないが、ゴルフばっかりやって


ダンプカー1台から始めた会社も、長男、次男にむしり取られ
社員の軽油の横流し問題や、事故や社員の失踪などなど


頭が痛いらしい・・・(ナゼ、私に愚痴る?)


しかも、長女、大鬱、次男の嫁、軽いパニック、三男の嫁(私)鬱、不安障害、パニ


心療内科にお世話になりぱなっし・・・


だたし、長女だけが、病気と思っていて、私は、もう大丈夫だと思われたいる


とても、都合よく出来た人たちだ・・・

このじいさん・・・いやいや・・・この私が嫁いだ家には色々な伝説がある


わたしゃ、どうなる・・・少しずつお金貯めようと心に誓う・・・トルハでした


長文ありがとうございました



最後に一言

「おいじじぃ~~~、それだけの悪戯を働いて来たんだ、人の為になる事したからくたばれよ~それまでは、仕方なく、愚痴聞いててやるから、長生きしろ~年金あてにしてるからな~」




【2008/10/10 01:19 】 | 毒吐き | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
外の声
今日は、久しぶりに、友人が遊びに来てくれました


息子と同じ歳の子供が居る同級生です、何度かここでお話している
ユイちゃんママ


こんな、つまらない、病人の所に遊びに来てくれてありがたい話です


私は、自分の心の中は、友人とかには、あまり話しません


私の勝手な決め付けでしかないけど


批判されると道に迷う、こうした方がいいと言われると
どうしたらいいのか分からないから


せめて友達と居る時くらい、変な気分になりたくないから


でも、なんとなく、自然と少し話していました


彼女の言う事は、正しかった。

「反省しても、後悔するな」

私は、ほぼ何か人と接する時は頑張る、そしてあとから
あんな事言わなきゃ良かったって後悔ばかり


完全に、自分の考えの中でしか生きていない


そして、以前の仲良しグループの話も聞いてみた
以前は、この仲良しグループで集まるのが何よりも楽しみで
毎回、お腹を抱えて笑っていた


いつの間にか、私はそこから離れて行った


みんな、相変わらずみたいだった


懐かしいなあ~、でも、今思うと物凄いパワーだな~って
感じた


そうするうちに、私は真っ黒に思えた・・・


心の目も自分の足元下しか見えてない
勝手な考えの中、人から離れていった


ユイちゃんママも、心の病気を持っているのに


子育てや家事や仕事をこなして居る


彼女がとても、輝いて見えた

努力してるんだな~とも思った


私もあの頃に戻って仲良しグループで集まって笑ってみたい
いつか、顔を見合わせて、笑い合えるようになりたいな~


まだまだ自信が無いし怖い事だらけ
自分一人の道を歩くのが精一杯で


きっと周りからしたら、わがままの被害妄想なのかも知れないけど
時期がいつか来る事を願って


その時、顔を上げたら、大切だった友達が笑顔で居てくれたら
うれしいな~







【2008/10/09 02:44 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
うひょ
絶対、やばい


夜ご飯食べたし、クレープも食べた



なのにお腹が減る


しかも、いつもの、不安感みたいな、ウツウツくん…



頓服薬飲んでも治まらないし



1つ飲めば大概、落ち着くのに~



3つ飲んでもダメ…


あたしに一体何が起きたのかぁ


【2008/10/07 02:31 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
過眠に過食
昨日は、日曜日でしたよね・・・?って


実は、なんと1日寝てました
土曜日の夜確かに寝るのが遅かったが・・・

日曜日起きたのが、夕方18時


そして、マックスでご飯の支度(もちろん鍋)


そして、あまりにも寝ている私に、恐れをなしたか
旦那が、釣堀にでも行くか?っと
外に連れ出す


釣堀から帰って来て、旦那と息子がお風呂に入っている間に
また、今度はソファーで寝ていた・・・


そして息子を寝せるのに、一緒に寝てしまった
というと、月曜日の朝になる


息子に起こされて、息子は一人でテレビを見ながら、パンを食べて
ヨーグルトを食べて、ブロックで遊びながら、ソファーで横になる私に声を掛けてくる


浅いながらも、寝ていた・・・やっと感覚が戻ったのが10時頃


これは、さすがに寝すぎだ・・・


外に出るのもしんどい


しかし、息子の喘息がまた始まり、小児科に行かなければ・・・


体は動かない
スッピンのまま小児科へしかも、頭が全然回らなくて
息子もなんだか上下不釣合いの服装に、雨で長靴・・・


田舎の親子丸出し


西松屋で、息子にパンツを買って来た、すぐに小さくなるので少々大きめ~と思ったら
大きすぎて、これまた貧乏臭い


それを気に入って着てる息子も田舎臭い


そして、大事件


食べたくて、食べたくて仕方がない


晩御飯に白飯をたくさん食べたい・・・
食後に甘い物が食べたくて、どーしようも無くなって


サーティーワンでクレープを買って食べてしまった
美味しいところは、全部息子が食べたけど


運動をしていない、私には大打撃・・・食欲に負けた
それでも、何かしらが食べたくて仕方ない


本気ダイエットで、炭水化物も減らし、間食も無し
野菜中心の生活、未だにやっている、杜仲茶ダイエットも
頑張っていても、体重は減る所か、増えている


朝は、食欲も無く、ヨーグルトなどで済ませていても


昼は抜きもしくは、果物


夜は少々でも、体重は増える






【2008/10/07 00:37 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
キンモクセイ
朝、窓を開けた途端に


キンモクセイの香りが



一年一度、少しの間いい香りがするんですよね



※ここまでは携帯で更新・・・この先はPC※



あぁぁぁぁ~~~せっかく、文章書いてしかも最後にいいこと書いたのに~
消えてしまった~~


はぁぁぁ~~これだよ、これ~頭も回らなくなってきてる~


参ったもんだぁ~

キンモクセイの画像、分かりづらいけど載せますね


朝のいい香りかしますよ~(朝だったかな~?撮ったの)


20081005002002.jpg



【2008/10/05 00:52 】 | つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
鬱々くんどっかに行け~
1日の中で何回も、上がり、下がりを繰り返している


訳がわからなくなっちゃうよ



私は、どうなってんだぁ


絶対おかしいぞぉ

【2008/10/04 03:41 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
子の心、親知らず
先日、旦那が暴れた時


私が、泣きながら実家の母に電話した時
息子が「ママどうしたの~?」
と言っていたそうです


私の大馬鹿もの~~~~


その後、旦那に息子が

「パパ、ママに意地悪したの?」
「ママとケンカしたの?」

と聞いてきたそうです


普通なら、「パパとママはケンカして無いよ~」と子供に心配させない様にするのが
親なのに、ウチのアホ旦那


「ママとケンカしたんだ」っと息子に伝えたそうです


絶対にいつか、息子の居ない所で旦那にはとどめをさしてやります
マジで、ムカつく


そして肝心の息子、今日も旦那の実家に泊まりです・・・


昨日は、義母の還暦祝いで、旦那の実家から
帰らないと、お泊りして


今日も、帰って来ません
義母、曰く・・・


「泊まりたいって言ってるから、泊めるから~」


確かに、今日の私は、シカバネだったので
面倒見てもらえるのは助かるけど


2連泊しなくても・・・


なんだか、息子の気持ちを考えると、悲しくなりました


「私は、子育てなんて出来ないんだぁ~」と何回思った事か


申し分けないでも、育ってくれてる


私の病気も理解してる、息子の心の中の事
考えてあげないと・・・

ドンドン、成長していく息子と一緒に私も成長しないと


明日息子が帰ってきたら、喜ぶ様に
以前に買ったブロックで、ロボットを作ってあげました


めちゃ、めちゃ難しかった・・・見ながら作ったのに
しかも、アレンジをしたら、弱そうになりました

20081002020623.jpg

しかし、下手っぴだな~

明日は、ウツウツ君が居なくなりますように





【2008/10/02 02:06 】 | 頭の中 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
鬱到来
今日は、診察日に義母の還暦祝いとPCを光に変える配線の業者訪問と色々ありました


実は、ウチは今までADSLだったのです


さすがに光は画面の切り替わりが早いですね・・・
自宅の電話を光にすると、義母がいきなりいい出し
全然使っていない、電話が光へそしてPCも光へ
ある意味、棚ボタですね


以前から、カウンセラーさんの変更をお願いしていたのですが
変更では無く、しばらくカウンセリングをしないという事に
なってしまいました


主治医が言うには、私自信の考えをまとめた方がいいと・・・

きっと私が望むカウンセリングと、病院側のカウンセリングの方針がちがうのか
私みたいな患者は、カウンセリングで扱い辛いのかは
分かりません


とても、悲しいです、なんだか見捨てられた気分になってしまいました


ポロポロ涙が出るばかり


心のよりどころが無くなってしまいました


カウンセリングとは、自分の考えの元で進めていくとの事


考え・・・?それは分かっている


だから、助けて欲しかっただけなのに



カウンセリングを始めて1年だったそうです


考えてみたら、カウンセラーさんの顔すらよく見た事がなかったな


依存体質の私には、一番いい答えときっと主治医とカウンセラーの間で決まった事なのかな


まだまだ、一人でしっかり立っていられないのに


カウンセラーの最後の一言


「私は、応援してますから」


「はい・・・」悲しかった


本当は、もう少し一緒に頑張ってみませんか?って言って欲しかったのに
それも伝えたのに、届かなかった


きっとカウンセラーさんには、線の引きどころだったのかも知れないし


もう、何を言っても届かないし


頼り所の無い宙ぶらりんで、しばらく過ごしてみましょう


心から、不安で淋しいです


暖かさが欲しかったなぁ~


精一杯伝えたけど、届きませんでした


ここしばらく、調子が良かったため


物凄い、鬱が到来してきました

【2008/10/01 00:37 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
