【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不思議なもので・・・
この病気になってから、体調の変化は、もちろん心の変化の早さに驚いてしまう。

死にたいって思うとき、そんな勇気もなく
どんどん自分のことは、口にしなくなる、不安感、恐怖心、自分の至らなさ。

他人に話しても理解は、その人なりに解釈されてしまうし
実際に同じ病気でも、それぞれに症状は違う

本当は、病気なんかじゃないのかも?って思うときもある
考えすぎなんだって言われる時もある

自分との戦い、弱い自分が見えない過去や未来や現在と戦っている

逃げたいどこに行けば楽になるのかわからない
頼るところを探しても、自分は、いつも付いて来る

これから、私どうなるんだろう

本当は、たまに息子と2人で居ることが怖いときがある
考えると本当に怖くなる、前は、楽しくて笑っていられた

育児っていう重大な事におびえる


だめだね・・・面白い事考えないと

何だろう?レバ刺し食べたい・・・・
面白くないし(;-:)

【2008/03/31 03:25 】 | 頭の中 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
フワフワくまと中華そば 
今日は、息子くんを連れて釣堀にいきました。
52cmの鯉を釣って、大物GETになり、店員さんが写真をパシャリ

「お店に飾りますね(^u^)」って言われたので、もらってきました。
息子、ほっぺ真っ赤、私、花粉症ででかいマスクこりゃいかん・・・

その帰りに地元じゃ行列が出来る中華そばを食べました。
かつお100%ってくらいかつおが効いてて美味しい~~!!!癖になる味

20080331005244.jpg  須賀川警察所向かいのかまや食堂です                
続きを読む
【2008/03/31 00:14 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
猫 ねこ ねこ~~
今さ、ペット糧で猫ちゃんブログみてきました。

猫欲しい~~

小さい時うちのばぁちゃん家には、猫が居て学校帰ってきてから親が帰るまで
ばぁちゃん家ですごしてたから、猫が大好きなんですよ

今は、周りに反対されて猫飼えないし、近所に猫たくさんかってる家があって
その猫ちゃんが家の庭にくるのね、そうすると息子くんが腰抜かして

大泣きして、「猫、来たぁ~こわい~」って言うし(;=;)

ノソノソって名前つけた、でっかい親分猫がいてこいつがなかなかの奴で
天気のいい日は、庭で寝てるんだけど、1回でいいからなでなでしたくて、
続きを読む
【2008/03/30 01:20 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
私があなたを選びました
="le20080329130503
お腹にまだ息子が居るとき、親友がくれた、本があって


『私があなたを選びました』


これ読んで泣いてしまった

私は、妊娠中にものすごい体験をした、まずは、切迫流産に始まり、連れが他に付き合ってる人がいる事が発覚


今でも理解不能だけど、その原因は、私らしく、かなり罵声を浴びせられ

人間は、人のせいにした方が楽だから、攻める相手見つけて自分は、間違ってないって自分に言い聞かせて、自分を守る

それがね、連れの家族が一斉に攻撃を始めた∑( ̄口 ̄)


私は、仕事人間で、バリバリ働き、たくさんお給料持って来て、いい暮らししてたんだ、そのバリバリ仕事が、よくなかったって


一生忘れない一言が切迫流産のり超えて守った命をね

『頼むから、下ろして来て』って

女性で母親でもある義理の母に言われた事


驚いたし、私には、そんな選択肢無かったから、ハイハイで流した

世の中には、いろんな人が居るんだね

私は、お腹の中の息子によく話しかけてた、ママ泣いてばっかりでごめんね、苦しいよね、でもママは、絶対守るからねって


でっかいお腹で、実家での生活を送り

そしていきなり襲った切迫早産、即入院でも、持ちこたえ
続きを読む
【2008/03/29 12:41 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとうを大切に
私は、日頃から
ありがとうを大切にしたいって思ってる、口に出来なくても

頭の中って意識してなくても、色々考えてるし


支えてくれてる人や支えになってくれてる人こんな私でも、見捨てないでその人のペースで走ったり、歩いたり手をさしのべてくれたり



本当いつもありがとうって思う



いつか、このありがとうパワーを伝えたい人に思いっきり言ってやる( ̄^ ̄)



ありがと☆ありがとありがとうぅぅぅ~~~~~~~~~!!!!!
【2008/03/28 23:11 】 | 頭の中 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
でっかいため息
今日はみの虫状態

息子くんゴメンm(_ _)m
今日は、ママ遊んであげられない(;_;)

じぃじとばぁばとお利口にしてて…

でも、息子くんにしたら、こりゃまたラッキーってなもんだぁヾ( ´ー`)


『お昼何食べたの?』って聞くと

『お寿司~エビとぉ~マグロとぉ~』

回転寿司の王様まぐろ亭に行ってるらしい、ママと行く100円寿司とは、違うもんね…



本当周りに迷惑かけてばっかり…
どうなるんだかぁ(T_T)


私は、こんなんでいいの?

うつを乗り越えた人は、強人になれるっていうけど、相当な強者になれるよ…


長き細い道だぁ~
綱渡りだなぁ~デブの綱渡り…危険だなぁ( ̄□ ̄;)!!
【2008/03/28 18:11 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
どぅしょう(((゜д゜;)))
本当ずっと調子よくて、次の病院の時は、2週間元気でしたぁ~って言えると思ってたのに、いきなり、不安感が現れた…きっかけとか理由なんてないんだょ、また息苦しくなる前にって薬のんだ、この時間が一番怖いてたまらないんだぁ~同じ悩み抱えてる人は、みんなどうしてるんだろう、本当寂しくて悲しくて、意味わからないし…



何か面白い事考えようって思って頭ひねらせて…

ハワイに行きたいなぁ~

無理だしヾ( ´ー`)

次病院の時カウンセラーの先生に何でも話そう(*´Д`)=з

とにかく自己満でもいい、ブログ書きまくろう(;_;)

【2008/03/28 00:40 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こんなんでいいのかぁ?
自分の事が、分からないから、手探りで生きてて、どんどん人から、離れたくなって…過去に怯えたり、先の事は頭が回らないから、考えられない、今をどう乗り越える…

きぃぃ~しんどぉ(→o←)ゞ

なんか体調いいと、その分悪くなるし、本当に大っ嫌い




【2008/03/27 19:25 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
世界のナベアツ
うちの息子くんは、10までしか数えられませんでした…

最近10より先に進む事が出来ました…

子供って『おっぱっぴぃ~』とか『どんだけぇ~』すぐまねするから

ナベアツのまねして1、2、さぁん(*゜▽゜ノノ゛☆的に始まりました、ママも一緒にやるとかなり喜びます(^-^)/

時々『ママ~アホになって~』って言われます(-.-;)

外出先で言われると、若干キツい…

【2008/03/27 18:38 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
世界一の幸せ者
世界一の幸せ者は、うちのばぁちゃんだ!!孫が9人ひ孫が8人!!

95歳になって、93歳、年の離れた私の息子くんと遊んでる、ばぁちゃんが粉薬飲む姿真似して、息子くんが粉薬飲める様になったし(^-^)/

若い時に旦那さん亡くして女手一つで、子供育てて、すごい貧乏だったって

私が赤ちゃん産んで帰って来たとき、本当に幸せ者だって、涙流してくれた、ばぁちゃんありがとねo(^-^)o

長生きってすごい、どんな苦しみや喜びを重ねて、シワになり周りの家族になりそれが最終的には、喜びになる!

紅晴美のファンで、今まで使った事ないCDプレイヤーの使い方覚えてみたり、目が悪いから、ラジオを楽しみにして

超人世界一の幸せ者に決定o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
【2008/03/26 10:39 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
髪切ったどぉ~
髪を切るのが大嫌いで、大騒ぎする息子くん、2回お店からお断りされ、1回店の中を走り周り大迷惑をかけ過去があり本当大変なんです。

今日は、その大迷惑を掛けたお店LⅠNKさんに行ってきました(私の友達の実家で経営してるお店)息子は、巨匠こと、おばさんご指名

本当上手で軽やかなはさみさばきで、うちの息子相手できるのは、巨匠しかいないってくらい
子供心つかみながらやってくれるんです(;-;) 
ありがたいこったぁ~~


LⅠNKさんは、おじさんとおばさんと修行を積んで帰ってきた息子でやってるんだけど(私の友達は、嫁に行ってしまた)

私もここに通ってて本当安心できる店!昔から知ってるから宣伝とかじゃないんだけど、
本当結構美容室では、失敗してる私も、ここじゃ1回も失敗なし(^0^)

修業を積んで帰って来た息子のタツヤ君、やっぱり遺伝なんだろうね、上手なんてもんじゃないよ・・・
地元じゃ有名店の店長してたくらいだから、まだ若いのに
でもこの子小さい頃から知ってて不思議な感じ、立派になってすごいね!!!




20080323160540.jpg
続きを読む
【2008/03/23 16:05 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハマッてます
海外のドラマは、面白い(@v@)」

24、LOST、THEOC、プリズンブレイク、デスパレートな妻たち

見ました、24のジャク バウアーは本当になかなか死なない
かっけ~~(^0^)

一番ハマリは、やっぱりLOSTなんだけどね!!

DVD借りて見てるから、先が待ち遠しい~ 

グッグてネタバレ必死に探してしまう、ハラハラドキドキは、心臓に悪いから
YOUTubeで検索して見ても、英語だから何言ってるかわからないけど、どうしても先がしりたい!!
【2008/03/23 01:33 】 | 海外ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やるときは、ヤル
たまに、パチンコ屋さんに行きます
貧乏人なのに勝つことを夢見て・・・


息子くんばぁばの所に行ったからよし!! 
ダイナムインパクトだぜ!!!

てか、最近のパチスロは、1000円でも+になりばいいのかも
勝ちに行くんじゃなく、遊びに行くと言い聞かせ、熱くなる時あるんだよなぁ~


私、2●サイ、もう10年近くパチスロやってるかど、目押しできません


お財布軽くなって帰ってきた(=_=) けっっ  もう行かないぜぇ~
【2008/03/22 22:53 】 | 夢見るギャンブラー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
違う目が見えちゃた???
こんな病気になって2年近くになり、最近多いみたいだけどまさか自分が・・・なんで?
わけも分からない不安や体が動かない、頭が回らない
薬ばかりで本当嫌になるし

こういう病気って周りの人にすごく迷惑を掛ける
一周りの人も最初は、心配しててでも時間が経つとめんどくさくなっちゃんだな、だから迷惑掛けない様に無理をする。

二周りの人には、気づかれない様に平然として、今までの元気な自分で接する
今までは、気にもしなかった事が気になったり傷ついたり、余計に人が怖くなる、人が怖いより
傷つきたくない、もう我慢とか出来ないって自分を、やたらと守る様になる
別な何かが前は、見えていたのに今は、見えないんだ、だから自分の方から離れていく
本当は、すごく淋しい

三周りの人は、例えばたまに会う友達とか意外と楽だったりする、自分の変化に気が付かないから

四周りの人  私は、ここでようやく1つ気が付いた

人って怖くて時には、そんな病気ただのわがままだ、とか心無い事を言う人もいるから、でもそれもその人の意見!! 自分がたまに勇気を発してみる、そうすると自分が発した以上の勇気をもらう
ものすごくラッキーだし涙ものだよ!

下を向いて歩いてて上を見上げた瞬間UFOがとんでて、写メ撮ったってくらい広めたくなる
人は怖いけど人はすごい。

びっつくりだよ!!この病気になってようやく見えたよ

めちゃくちゃしんどいし苦しいよ~でも少しね、違う目が見える様になってきた
【2008/03/22 02:04 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カーズ
20080321101040
息子くん、カーズが大好きで何回も見てます(Θ_Θ)飽きないの?
やっぱり画像がうまくいかないなぁ~
【2008/03/21 10:10 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
画像載るかな?
2サイにしては、力作かな?
「ママ~~見て~自分で作ったの~」と息子くん
ガチャポン(息子曰くガチャンポ)でこまごまと貯まっていったトーマスのおもちゃ
ぐちゃぐちゃのおもちゃ箱から1つ1つ集めて連結させたわけだぁ
すごいねぇ(^。^)
子供って本当にすごいなぁ、大人じゃ普通の事もすごい事になってどんどん成長していくから、
大人も普通の事にしないで、すごいって思える余裕が欲しいよねぇ~走れトーマスと1つだけ違う電車!!

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2008/03/20 13:15 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はじめてのブログ

はじめて、ブログをやってみました、一人で・・・ 
さっぱりわからないな~とにかく少しづつ覚えよう。

とにかく今時メカオンチ(死語?)パソコンもろくに使えないし 

まッ   楽しければいいかな~

【2008/03/20 00:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
