【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結局かょ~
昨日、あんなに過食をこらえたのにぃ




ブログ後ガマンならずに、過食スイッチオンポチットナァ~





あっという間に、ポテトチップ一袋に、冷凍ピラフを作って食べて、安眠飲んで寝ました





そして、今日は、福島から帰宅ご速攻2つパクリとやって





保護者会へ出席




帰宅すると、どうしても、マックのデッカいバーガーが気になる





なんの躊躇もなく、購入後ペロリと完食





その後はお決まりの『あぁ~ぁあやっちまったょ』の罪悪感





まぁ~オデブの言い訳NO、1の明日から止めよぉ~




そして、オデブの言い訳NO、2あたりが…今日は、自分のご褒美





絶対に明日も食べるし、ご褒美を出す程大して仕事してないじし





でも、自分を許して食べる事は幸せと考えてみたけ





おしまい
【2010/02/14 00:01 】 | 痩せるぜ~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
デッカいマックのハンバーガー
無性にたった今食べたい




外は、ガリガリツルツルのアイスバーン




車でちょいと走らせれば、なんともありがたい事に、マックがあるんだぁ




この時間にいちいち、雪道走って、想像を絶する程のカロリーのマックのアメリカンバーガーなんぞ食べたら…




いやぁ~食べたい




夜ご飯もっと食べれば良かった




今更、お腹すいてマックを欲してしまぅ




絶対に行かないけど、よし、寝るぞ





【2010/02/13 00:40 】 | 痩せるぜ~ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
デフレで焼肉
最近、本当に大好物の焼肉にありつけてないくらいの
貧乏生活を送っています・・・




しかし、旦那が不在をイイコトに、息子と姉と
焼肉食べ放題に行ってしまいましたぁ~~~





ダイエット・・・?えっ・・・・う~~~うぅう・・・明日からね~




20091127133323.jpg



ジュ~~ウ~~うぅ~~んたまらん




なんと、ココの食べ放題女性は、951円でデザートも付いて
結構美味しいお肉で激安




デフレですなぁ~消費者としては嬉しい限りなんだけども・・・



20091127133318.jpg




久しぶりに味わう、肉汁



お腹が破裂しそうなくらいに食べちゃいましたぁ~~



至福のひと時って・・・
食べてる時が至福って思ってしまう私・・・




体脂肪率一桁なんちゃぁ~~絶対に無理だなぁ~



ちなみに


20091127133321.jpg


ぼくは、無料なんですよ~
ジュースもアイスもケーキもたべちゃいました







【2009/11/27 13:33 】 | 痩せるぜ~ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
宇都宮産餃子せんべい
先週、自助グループの仲間から
宇都宮のお土産の餃子せんべいを貰って



「息子に食べさせる~~」って貰ってきたのに・・・



ボリボリボリ・・・ボリ・・・



なんで、かぁちゃん食べてんのさぁ~



形が餃子だけど、味も餃子・・・



白飯いけるぞ・・・



ボリボリボリ・・・・ガリッ・・・



うぅ~~口の中噛んだし・・・



【2009/09/28 10:23 】 | 痩せるぜ~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと…大きな声じゃ言えないけどょ
実は…3キロ程痩せました




大きな声じゃ言えないけど




リバウンドとかあるしね




過食が収まって来たのと、なるべく夜ご飯は、早めにみたいな感じで頑張ってみたのよ




お菓子は、しばらく食べてないし…
チョコ食べたい




でも、今日なんだか、夜になって食べたい欲求が出て来て、サラダなら…って



相手は葉っぱだし…



実際は、大根だから根っこだけど




大根千切りはぃOK



マヨネーズ、ハーフカロリーはいOK




ハム、賞味期限8月27日受け入れ体制OK




混ぜ、混ぜ



ボールごと食べてしまいましたぁ




うぇなんだか、気持ちわるぅ




朝、食パン1枚、昼梨1つ、4時にたらこと唐揚げとご飯



ヨッシー



まぁ~1ヶ月しないうちに、太ったぁ~って騒いでそぅ




今でも、まだまだだけどね…



10年前の写真みたら、足が今の半分しかなかった…




若さって素晴らしいわぁ




【2009/09/14 23:54 】 | 痩せるぜ~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
