【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギャンブルと生活
全然やりたくって最近思っていたのに


行ってきちゃいました・・・



パチンコ、せっかく依存症のミーティングに行っているのに



そりゃ、淋しい心埋めるには時間が掛かる



でも、主治医に言わないといけないなぁ~


がっかりさせてしまうだろうな



しかも、生活費全部使ったよ~


旦那になんて言おう



また、責められるね



怒られないとダメなんだろうけどね



息子くん、毎回ごめんね



今月入る、育児手当


生活費に使わせてもらうね



本当は、国が子供の為にってくれる物だから
貯金してあげたいけど



パチンコはダメだね~



私の好きな事って何だろう~?



別にパチンコが好きなわけじゃないし
ドラゴンボールは全部読んじゃったし



一人で遠出は自信ないしなぁ~



歌うのは、大好きだけど
オンチだし・・・




好きな事でも探してみますか



イケメンは大好きだけど




EXILE見たいな人はそうそう居ないしなぁ~~(笑)
その前に、結婚してて、おブスのおデブじゃむりか・・・



とにかく、パチンコ辞めてみましょう





【2009/06/07 00:21 】 | 夢見るギャンブラー | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
言ってる事とやってる事
体調が落ち着き始めてた様で、ようやく夏物を片付け様と思ったり、気晴らしにウィンドウショッピングにでも、行ってみたいなぁなんて思ってました



しかし、昨日は、息子が保育園に行ったので、ウィンドウショッピングが、禁断のパチンコへ…



この前負けて、もぅお小遣いないのに


やっぱり、自然と足が向く



そして、これがまたパチンコの罠なんと数千円が16万円に化けた


はい、これが噂の泡銭と言うものです


パチンコ依存症の場合大概、このお金は、パチンコ屋さんにお返して、おまけに自分のお金や金融会社から、お借りし、パチンコ屋さんが儲かると言うシステムなんだと思います


幸いに、私は、他人様からのお金の借り入れは、ないので


実家の母親に借りて居た分を一部返済にあて



息子の冬物
旦那にを買うのにお金を渡し、まだまだ必要な物があるので、あとは、それに回して



少し、贅沢して、高くて買えないけど、気に入ったと思う服を買いたいと思います



あとは、来年かなりお金が飛びそうなので、貯金をしなければぁ



上手く行くといいなぁ…


ギャンブルは、勝てばいいわけじゃないやらない事が一番…


解ってても、勝手に行ってしまう…やっぱり依存症



明日も、息子君保育所の為明日は、激安店のサンキに行って


コタツカバーなど、冬物のリニューアルをしたいとは、頭の中で思ってます



コタツカバーもシミだらけで洗っても取れないし…


カーペットもすぐに汚れて、洗濯するにも、コインランドリーの大型洗濯機…1回に千円使うなら、新しいの買って洗えるやつにしなければ



明日そんな体力あるか今はわからないけど、とにかく



泡銭じゃなく、今回のギャンブルをしてしまった事は、一攫千金と思い、少し暖かい生活にしょうかと思ってます


ギャンブルやらないってやってしまうと、ブログ友達の皆さんを裏切ってしまった気分になります


痩せるっても痩せないって…
それは、少し大目に見てぇ
【2008/10/16 23:18 】 | 夢見るギャンブラー | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
5スロ
久しぶりに、ギャンブルの話です・・・


最近、不思議なくらい、パチンコ屋さんに行く気になってません
前は、体調が悪くても、なんとなく行ってしまってたのに


旦那から、ギャンブル禁止令が出たのと
車の運転が出来なくなってのもありますが


今日は、なんだか物凄く眠くて、また午後から
息子は母に預けて爆睡してました


おそらく、あの薬のせいかな~なんて思いつつ


旦那が帰宅、息子を迎えに行こうと思い実家に


いとこが来てて、今は帰らないから、ゆっくりでいいよといわれたので


噂の5円パチスロとやらをやってみました


通常、パチスロのコインは1枚20円で1000円で50枚なのですが
1枚5円で1000円で200枚出てきます


ギャンブルというより、ゲームセンター感覚です


その代わり、何万円も勝つことは無いと思います


時間つぶしにはちょうどいい感じのギャンブルです


そして、これまた不思議と、ギャンブルに対しても以前の様に燃えなくなった
いいことです、音も苦痛でした


旦那もやっていたので、1000円しか使わないしとやってました


結果、旦那のコインと合わせて、6200円になりました


通常のパチスロなら2万5千くらいになるのに・・・


でも、とりあえず、今の所ギャンブルへの興味がなくなってよかったです





【2008/09/05 02:14 】 | 夢見るギャンブラー | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
根っからのギャンブラー
これ・・・


20080710191202.jpg



息子の大好きな「ゴーオンレッド」


もちろんUFOキャチャーで取りました・・・・


息子連れてゲーセンに行くと、ついついやってしまうんです



絶対に買った方が安いの知ってるのに・・・


最初の1回でかなり、いいところまで来ててそれから
なかなか上手くいかない


でも、この位置まで来て他の誰かに持って行かれるのも
しゃくじゃん


1800円使ってゲットですよ


もったいない・・・根っからのギャンブラーなもんで
こんな所で火が点いてしまうんです


でも、実は、その前にスクラッチを2枚買っていたんです


その場で削ろうと思っていたんですが息子に


「どうせ、当たらないから、早く行こう」って(3歳にもなら無いくせに口が達者で可愛くない)


周りに笑われながらも、削らないで引っ張られて・・・


息子は、ママが汗水垂らしてゲットした
ゴーオンレッドにご満悦(ふっ、まだまだ、お子ちゃまねぇ~)



スクラッチ、ゴシゴシ


おォォ~~


続きを読む
【2008/07/10 19:12 】 | 夢見るギャンブラー | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑

----------------------------------------------------------
【PR】
ショップチャンネルで大好評の「アカデミア酵母」の姉妹ブランド、スパーライフ「生きてる酵母」。パン酵母が生きたまま腸に届き、腸の中の糖分・脂質を発酵分解!そのほかに、パン酵母に含まれる高い栄養素が含まれているため、体の内側からキレイに健康になることが期待できます♪

今なら、売れ筋商品スパーライフ 生きてる酵母の3種類を各3包みづつお試しセットが、1,100円です!

  

----------------------------------------------------------

【2008/04/07 23:05 】 | 夢見るギャンブラー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
