【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
100円の竿でもねぇ~
そろそろバス釣りのシーズンが本格的になってきて
バス釣りに行って来ました




って言ってもさっぱり釣れないので
息子とザリガニ探し。
スルメに100円ショップで買って来た、釣竿でそっち、こっちで挑戦
なかなか居ないもんでねぇ~



旦那の会社のおじさんがなんと、ミミズを・・・うひゃぁ~こわぁ・・・





しかし、これが一番釣れるらしいよ・・・
って、うぅ~~息子と竿をたらしていると





ツンツン・・・わぁ~掛かった~それぇ~~~って






moblog_42f8b5a9.jpg



これです




ブルーギル




私も始めて釣りました




今年も、息子がだいぶ釣りにも慣れてきてので、ダイエットの意味も込めて
バスと激闘していきたいなぁ~


大物釣ってみたい




でも、日焼け対策がかなり必要
日焼けしたら、もう戻らないのよ~
十代の頃は赤くなってもすぐに戻ったのに
今は、焼けたら焼けっぱなし・・・




そして、しみの原因になり三十路街道まっしぐら





【2010/05/23 22:44 】 | バスとの激闘 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
サバイバル
また、またバスで~~す



サッパリ釣れないし、暑い・・・


20090906230529.jpg



ギョオオオオオ~~~何だよこの看板


20090906230532.jpg




一緒に行った旦那の会社の同僚の方が親切に




「マムシがいるので気をつけてください」




「ど・・・どの様に・・・」




ジャ~~~ン


20090906230534.jpg




抜け殻っていうのは知っているけど
なんだか怖い・・・・



けど、お財布に入れておくとお金が貯まるって言うから
おすそ分けしようと思ってお持ち返りしてきました・・・



皆さんに聞いた所いらないとの事



5cm下さいって珍しい方もいました



5cmと言わずに1m近くあるので
全部あげましょ~~




【2009/09/06 23:05 】 | バスとの激闘 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
釣りでダイエット
秋の風がさわやかでも、まだまだ残暑ですね~~


2連続で釣りに行きました~
気分最高です


20090828090344.jpg



こんな嫁要らない・・


日焼け対策万全


かなりいい仕事してきましたよ~

20090828090347.jpg



引く時のバスとの戦いが本当にたまらんのですよ


なかなか、釣れないのが現状ですけどね~~


【2009/08/28 09:03 】 | バスとの激闘 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ビギナーズラック???
昨日は、息子と旦那と連休最後に釣りに行きました



20090817101946.jpg


4歳になったばかりの息子も一丁前な形になっていますね


いつもの様に釣れないなぁ~と思っていた所


「ママ~ボクに貸してよ~」と


使い方を教えて、釣りの真似事をさせると



「あぁ~~釣れた~~



まさかぁ~と思い竿を持つと



・・・引いてる・・・



20090817101943.jpg



まぁ~まぁ~、偶然だろう・・・

その後「また、釣れた~」


「え~?」



本当だ~、これも偶然だろう・・・



「また、釣れた~」


偶然も3度続けば、実力になってしまうかな~



彼は、バス釣りのプロ並です

20090817101948.jpg



結果、私・・・0匹
    旦那・・・0匹
    息子・・・3匹



バス釣りって、なかなか結構難しいのに、4歳にして
バスの引きの気持ち良さを味わってしました・・・



   
【2009/08/17 10:19 】 | バスとの激闘 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
遂に大物
遂にやりました


きっと、いわゆるビギナーズラックというヤツですね・・・


40cmの大物

20090727091908.jpg

大きいですよ~


20090727091906.jpg



そうです、私がまぎれもなく釣ったバスです


あの竿の引っ張られる勢い
まさに、激闘



いいね~、きっとこういうのがあるから
バス釣りは楽しいのかな?


しかし、私に釣られたバスくん・・・おマヌケさんですね


ありがとう~~



【2009/07/27 09:19 】 | バスとの激闘 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
