【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やった
今日は、久しぶりに夜にゆっくりPCいじってますよ
息子と旦那が珍しく一緒に寝てくれて私は自分の時間をようやく持ってるて感じですよ~
だって、日中は絶対にゆっくりなんてPCできないし
旦那は夜になるとこたつで寝るし゚(゚´Д`゚)゚はぁ~~~



ブログも携帯からだと間違って消しちゃうからPCが一番楽チンさぁ


今日は、衝撃のスリップからようやく1年のバースデーを迎えて
皆様から温かい言葉に色紙にメダルをいただきました。
感謝です。
しかも、偶然にも遠くの仲間も参加してくれてのミーティングでした
うれしかった^^
でも、心はそんなにフワフワしないでいられてるんだわぁ。



仲間からもらった言葉にね
「GAの元気娘(娘って年じゃないけど)でもさみしがりやな所もある」って
確かしかになぁ~ってそこは、自分では、理解してなかった
ただ、たまにやってくる感情に正直になるとそんな事もあるんだよなぁって
そこは、どうしても回避出来ないから、その時は流される。



あと、頑張りすぎるって色紙の中に書いてあった
ここも、自分じゃ~理解してなかった・・・よく言われるけどこれも
どうにも回避出来ないんだよね。


周りは見て居てくれてるんだなぁ~私なんかよりもずっと、ずっと大人の目で
そして、経験者の目で。
それが仲間なんだよね、自分では見えない物を見るていてくれるし
言葉にしてくれる



もしかしたら、社会じゃぁ~そう思っても口にする人って少ないかもしれない
だから、いつの間にか成長も向上心も自己満足で止まってしまって
傲慢になって行くのかもしれないなぁ~って思う。



それを、忘れちゃだめだねって実感させてもらって
1年のバースデーでした。



今日も1日あなたと共にですよ


あなたは、家族でも仲間でも神様でも過去に自分の出会った人達でもこれから未来に出会う人達でも
全部でその人たちがいろんな気付きの中で生きて行くことであって欲しいとか
山崎まさよしの腕がかっこいい~と萌ぇ~って思う気持ちに
なんでも、あなたと共に歩ませていただけるから感謝なんだねぇ~



笑顔で明日も行くんだよ(*´∀`*)




【2012/02/13 01:02 】 | アディクションからの回復 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<家族なんです~~~ぅ | ホーム | 疲れてる~>>
コメント
ブログとスカイプで告白してもらったのが1年前かぁ。1年って早いよね。
それからも、ほんっっとに色々あったから単純に1年でくくっちゃいけないんだろうけど。。初めて逢った時に元気だなぁと思ったけど、やっぱり寂しがり屋なんだろうから、そこらじゅうから仲間かき集めて、また一歩一歩やっていこう♪
ブログ覗いてるんだよ。ホント(*^-')b
俺も携帯ばっかだからメゲルのよ、たまに。Twitterくらいの短さがラクだよね。
これからもヨロシク(^ー゜)ノ
【2012/02/13 11:07】 | URL | トリムタブのさち #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、昨日はおめでとうございました。覚えていてくれて嬉しかったです。たまたま行ったら、バースデーで本当に何かをかんじました。また何処かで会えると思うので、その時は、またお願いします。
【2012/02/13 12:47】 | URL | ミユ #-[ 編集] | page top↑
ミユさんへ


昨日はありがとうございましたm(__)mこちらこそ覚えていていただいてよかったです^^集い以来だったので・・・しかもお土産まで息子といただきましたよ^^
これからも、色々な所でお会いできたらって思います^^
私も、いろんな所にいきたいなぁ~

【2012/02/13 21:34】 | URL | あい  #-[ 編集] | page top↑
さちさんへ


そうなんです。1年です・・・早いですでもいろんな事があって今日もあってって感謝ですね^^私たちの自慢って全国どこに行っても受け入れてくれる仲間が居るって事ですよね、これってすごい事ですよねヽ(*´∀`)ノ
元気は私の原動力なので・・・あと、毒舌ね(笑)



【2012/02/13 21:51】 | URL | あい  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/713-19c340bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
